2023年09月21日(木)~2023年09月27日(水) | 千里山キャンパス
【千里山キャンパス】2023年度秋学期 教科書購入案内 〈入場予約制〉に関するご案内
入場予約制に関するご案内
凜風館「4階」の教科書販売特設会場は一部期間、入場予約制となります。
※「3階」の大学院教科書コーナーは予約なしでご利用頂けます。
(教科書販売期間) 9/19~10/4
(入場予約制期間) 9/21~9/27 各日9時~17時 (※9/21~9/27の17時~18時は予約なしで入場可能)
・予約サイト(9/19の正午ごろより受付開始予定)
https://airrsv.net/ku-text/calendar
〇予約完了後に届く「予約内容のご確認」というメールが「入場証」となります。
予約時間にご来店いただいた際、入口スタッフにメール本文内の【ご予約内容】という箇所をご提示ください。
〇入場予約制の期間中、予約時間外にご来店いただいた場合や、入口で「予約内容のご確認」メールをご提示頂けない場合、特設会場にはご入場頂けません。
ご予約の手順
①入場予約サイトを開き、来店予約時間をお選びください。②予約人数は「1人」のまま予約するを選択してください。
※例えば3人での来店を予定されている場合、その内1人が「予約人数:3人」で予約をするのではなく、お一人ずつ個別に予約をお願いします。
③ご予約者様情報を入力してください
・「お客様番号」には「学籍番号」をご入力下さい。
・学部名は対応するアルファベットに置き換えて入力をお願いします。(例「法 23-1234」の場合「A23-1234」)
④入力情報をご確認頂き、間違いが無ければ予約を確定してください。
⑤ご登録いただいたメールアドレスに「予約内容のご確認」メールが届きますので、大切に保存してください。
入場予約の取り消し方法
予約時間を間違えた場合や、予約時間の来店が困難となった場合、以下の手順で予約を取り消してください。予約時間を変更する場合は、以下の手順で予約を取り消した後、再度予約を取り直してください。
①「予約内容のご確認」メール内にある「予約内容照会画面」の URL を開いてください。
②開いたサイトに「予約内容のご確認」メール内にある「予約番号」「認証キー」を入力してください。
③予約内容をご確認頂き、「予約をキャンセルする」を選んでください。
④予約の内容を再度ご確認いただき「予約のキャンセルを確定する」を押してください。
⑤キャンセル処理の完了後、登録されているメールアドレスに「予約キャンセルのご確認」というメールが届きますのでそちらもご確認ください。
「予約内容のご確認」メールが届かない場合
・該当メールが登録頂いたアドレスの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。・「迷惑メールフォルダ」にも入っていない場合、登録頂いたアドレスの「受信許可・拒否」の設定や「迷惑メールフィルタ」の設定で予約サイトからのメールが受信できなくなっている可能性があります。
【 reservation@airrsv.net 】からのメールを受信できるようアカウントの設定をし直したうえで、改めて予約を取り直してください。